
--/--|スポンサー広告||TOP↑
15日・水曜日
直ちゃんと待ち合わせ。
すごい人気で予約がとれないと噂の「Hong Kong Side 」に。

011215cyuuka.jpg
なんとかタイミングよく入れました。やったぁ。

直ちゃんが少し早いお誕生日をお祝いしてくれました。

ランチの後、家に来てくれました。
0220101215futa.jpg
フーチャ、タァクゥ初ご対面。よろしくですぅ。

かわいいプレゼントと焼きたてのパンをいただきました。
0320101215pan.jpg
パン、翌朝いただきました。
最高においしかった。ありがとう、すなおちゃん。


18日・土曜日
朝、文ちゃんが来ました。
今日は京都に行きます。

0520101218fumi01.jpg
三条・鴨川沿いの「櫻」さん。

0620101218sakuraranchi.jpg
とてもお上品で美味しいお料理でした。お誕生日のお花もいただきました。
ぜひ、また来たいお店になりました。
ふみちゃん、ごちそうさまでした。

その後
0820101218fumigion.jpg
祇園にいって

0720101218fumikatsuno.jpg
「佳つ乃」さんのお茶屋さんの前でバチリ。

建仁寺は、花見小路の突き当たり。
みごとな天井の龍をくびが折れるくらい鑑賞。感激。
0920101218kenninji.jpg
風神雷神図屏風の前でバチリ。うーん、素晴らしい。

夜ご飯は、カエルと文と3人で食べました。
文ちゃん、ありがとう。
あなたは年を迎えるとすぐにまたおねーさんになってしまうのね。今は、同じ年だよ。

19日。日曜日
お昼前、まきちゃんが来ました。
ピザをデリバリー。美味しかった。
そして、まきちゃんのまゆげをアートメイク。今頃、落ち着いている頃かなぁ。

はっきりとした眉毛のまきちゃんと
1020101219ufj01.jpg
USJに。今年でイルミネーション最後だって、淋しいね。

1120101219ufj02.jpg
点灯の瞬間。きれーでした。

パレードの前にひとつだけアトラクションいこうかなぁと。
若い係員に「あんまり激しくないのどれですか」
と、きいたのが間違い。
1220101219ufj03.jpg
顔面蒼白のふたり。本当に気分悪かった、もう絶対のらないっ。

1420101219ufj04.jpg
時間が遅くて、閉店ばかり。
入れたお店がピザ専門店でした。お昼のピザとはまた違った味でとても美味しかった。
なんなくパクパク。

1520101219cake.jpg
まきちゃんにお祝いしてもらいました。お腹いっぱいです。幸せ。
バックトゥザやろうの事も許してあげましょう。

1320101219uf000.jpg
とても綺麗なバレードでした。寒くなくてよかった。

1620101219ufj07.jpg
まきちゃん、ありがとう。

20日・月曜日
いよいよこの日がやってきました。
また年を重ねてしまいました。

カエルと新阪急ホテルの「ロイン」
19020101220roin.jpg
美味しかった。この年でまだお肉をパクパク食べれるとは。ありがたき幸せです。

1812202010hori.jpg
カエル、こういうお店もちょくちょく連れて来たほうがいいよ。

202010122010.jpg
車を置いて来たので、ワインをごくごく。
ほろ酔いで帰りました。カエル、ありがとう。

22日・水曜日
京子ちゃんが箕面公園の「風の社」に連れて行ってくれました。
2220101222kyouko02.jpg
少し混んでいたけど、とても美味しかった。満足ですっ。

2320101222kyouko03.jpg
ここからの景色は最高です。お天気が良かったので
奈良や和歌山も見えました。

2120101222kyouko.jpg
京子ちゃん、ありがとう。

年をとるのは嫌だけど、とても素敵な心に残るバースディになりました。

2420101220pre.jpg
千恵ちゃん、プレゼント当日届きました。ありがとう。
みなさんも本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
そして、お気遣いありがとうございました。
私は世界一幸せ者です。

で、年があけてしまいました。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

01/01|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ステキな誕生日週間を過ごしたのね~♪
フーチャママならでだよね。おめでと~!
今年もフーチャママ&お子様たち(あ!カエルちゃんも)にとってステキな1年になりますように(もぉタァクゥ大丈夫になってるよね?)

いつもいつもの心遣いにとっても感謝(&できてない自分に反省(--;)
こんなですが懲りずに今年もよろしくお願いします♪(エヘッ)
From: sayu * 2011/01/01 03:43 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう
そして、明けましておめでとう
今年もヨロシクです


賑やかなお誕生日だったみたいだね私も年が明けたら1つ年をとります…
怪獣達が『ひ~ちゃんとこ行きたい~』って言ってるので、また近々お邪魔しますね
こちらは雪です明日はスノボに行ってきま~す


では、今年もヨロシク
From: せなひなそら * 2011/01/02 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
新年あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました~
今年も3ワン共々ヨロシクお願いしまぁす

フーチャちゃん&タァクゥくん、フーチャママ&パパにとって素晴らしい一年でありますように。。。
From: 楽ママ * 2011/01/04 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
sayuちゃん
今年もよろしくね。
おかげさまで今年に入ってからは、2WANとも病院に走らないですんでいます。
みんな健康で楽しい一年にしようねる

たかちゃん
おめでとう。
クリスマスは姪のなつめちゃんがお泊まりにきていました。早くあっぷしないと。
怪獣軍団もまた逢いたいな。
軍団って・・・。たかちゃんも含む?

楽ママ
おめでとう。
当たり前だけど、体重がアップしていました。今年はもっといっぱい逢いたいね。
WANとパパにもよろしくです。
From: ひーちゃん * 2011/01/04 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
アートメイク、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
誕生日に、ピザ攻撃で(*_ _)人ゴメンナサイ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
寒い中、USJ楽しかったね~
乗り物には、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
それでも、また行く~?
From: 美豚 * 2011/01/15 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
