
--/--|スポンサー広告||TOP↑
寒くなってきました。
この日は確かまだ暖かかったような・・・。
大急ぎでアップして行かないと今年中に間に合わないっ。

さて、11月14日
まきちゃんと念願の三田の「小山ロール」。
やっと予約が取れました。

まきちゃんは夏から「道の駅」スタンプに夢中です。
この日はまず「能勢(くりの郷)」という道の駅に行きました。

2010111409.jpg
くりのキャラでこの写真と判明。
おいしいアイス食べました。

そしておなじみの「いながわ」
2010111407.jpg
ここは、よく来てるから。たぶんこの写真。

そして、国道沿いの美味しそうなおそばやさんへ。
怪しいカッブルにふたりでチラチラ。う、気になる。

そこから三田に向かいましたが早く着いたのでまたまた道の駅へスタンプを押しに。

「みき」・「淡河」・「とうじょう」
と、行きました。もうどこがどこか・・・。
ご存知の方は教えてください。
あっ、とうじょうは写ってますね。

2010111410.jpg
2010111412.jpg
2010111405.jpg
20101114michi02.jpg
最後に行った
「西脇 北はりまエコミュージアム」も入っているけど、もはやどれだか・・・。

そして予約の三時。

20101114sanda02.jpg
到着。しかしすごい列でした。
予約していたので、別室でスイスイっ。

20101114sanda.jpg
大阪と奈良から来ました。

そこから、西脇の道の駅に行って。

帰りは渋滞を回避したつもりで明石までいったのに
阪神高速閉鎖で大渋滞。とほほ。
でも、楽しかった。これだけまわるのなら、私もスタンプブック買えばよかった。
ありがと、まきちゃん。

17日
京子ちゃんのバースディ
茨木のお寿司屋さんへ
20101117kyouko01.jpg
20101117kyouko.jpg


おめでとう、いつまでも素敵なお姉さんでいてくださいね。


12/10|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
浩美さん
こんにちは。ご無沙汰しております。

道の駅、まわったのですね。
まきさん、スタンプたくさん押せましたか?

私も三年くらい前に押しまくりました。
なかなか意地になってしまいますよね。

でも、色んなところにいけて楽しかったです。頑張ってくださいね。

浩美さん
12月中にぜひ、寄って下さいね。
では、寒いので気をつけてください。
From: レモンママ * 2010/12/14 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
あ~アノ頃が、懐かしい~
アチコチ回ってもらって、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホントに、助かりました~
もうちょっと、頑張ります~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
From: 美豚 * 2011/01/15 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
